1 爆笑ゴリラ ★ :2022/04/30(土) 14:10:12.24

4/30(土) 12:48配信
オリコン

(左から)白洲迅(撮影:田中達晃/Pash)、竹内渉 (C)ORICON NewS inc.

 俳優の白洲迅(29)とタレントの竹内渉(35)が4月30日、それぞれインスタグラムを更新し、結婚したことを報告した。

 白洲は「この度、私、白洲迅は、タレントの竹内渉さんと結婚致しましたことをご報告させていただきます」とし、「突然のご報告で驚かせてしまい、申し訳ありません。どんな時にも前向きで、分け隔てのない思いやりと愛情を持つ彼女に何度も救われ、そして、惹かれていきました」と本音を伝えた。

 「私にとってかけがえのない存在だと確信しています。これからは夫婦として、共に温かく穏やかな家庭、チームを築いていきたいと思います」と心境を吐露。「これまで以上に、役者として、一人の男として、日々の幸せに感謝し、ひとつひとつのことに真摯に向き合い、応援してくださる皆様に、心動*何かを届けることができたらと思います」と気持ちを新たにした。最後に「これからも温かく見守っていただけると幸いです。最後に、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます」と結んだ。

 竹内は「私事で大変恐縮ではありますが、かねてよりお付き合いしておりました、俳優の白洲迅さんと入籍致しました事をご報告させていただきます」とし、「出会った頃から変わらず、誠実で真っ直ぐで、どんな時も思いやりと愛情を忘れない彼となら、一緒に温かく穏やかな家庭を築いていけると思い、結婚に至った次第です」と心境を明かした。

 「支えてくださる皆様への感謝の気持ちを大切に、まだまだ未熟ではありますが、更に精進していきたいと思います。どうか今後ともご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い致します」とし、幸せいっぱいの笑みを浮かべたウェディングドレス姿の写真を添えた。

 白洲は1992年11月1日生まれ、東京都出身。2010年、『第22回ジュノンスーパーボーイコンテスト』でベスト30に残ったことをきっかけに芸能界入り。11年、ミュージカル『テニスの王子様』でデビュー。12年5月、白州迅から白洲迅に改名。NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』、ドラマ『明日の君がもっと好き』、ミュージカル『花より男子』などに出演。

 竹内は1986年6月27日生まれ、愛知県出身。TOKYO MX『どうなる?』レギュラーアシスタントを務めるなど、テレビ出演ほか、舞台、CM出演など幅広く活動している。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/084c4c5cdbbea633fc5f62082d71daeab190fc28





42 名無しさん@恐縮です :2022/04/30(土) 14:30:37.53

>>1
男の方は刑事役が多いイメージだけど、
特捜9からも追い出されたんだっけ。
刑事7人とどちらだったかな?
とにかく印象に残らない俳優。
女優の方は全く知らない。
渉で女の名前って
もっと可愛い名前つければいいのに。
男みたいじゃん。